広告・PR

プロフィール

農薬不使用野菜と引き寄せで心と身体も健康になろう

おはこんばんは!

JUNLOGを運営していますJUNです。
Twitter,Instagramでは『ピュア』という名前で発信しています。

運営者のことをまとめてみたので
JUNってこんな人なんだ〜とぜひ知ってください。

プロフィール

名前 JUN
出身•居住地 広島県
性別 女性
趣味 K–POP、オタク活動、自己啓発、引き寄せ系、旅行
家族 父、母、姉、JUN→絶賛婚活中♡

JUNの歴史

小、中、高校と平凡に卒業。
小学校時代、アトピーになるが数年で治る。
肌が荒れやすいため悩む学生時代。

関西の短大へ進み、魔の就職氷河期世代にあたるが、
奇跡的に一発で内定をもらいUターンで地元で就職。
入社後、無事にブラック企業ということが判明する。

5年半頑張って働くがなかなかの昭和感に我慢できず退社。
この頃ストレスのためかアトピーが再発する

地元の上場企業に就職する(現在)

アラサーに差し掛かる頃、彼氏と別れ
このままお一人様コースに不安を抱き、FXを始める。
これをきっかけにビジネスに興味を持ちネットビジネスを始める。

JUNがあなたに伝えたいこと2つ

1.食べ物について

このブログを通して、私たち日本の食の安全性について
ぜひ知ってください。
私も正直「あんまり体に良くないんだろうな
というくらいのレベルでしか考えていませんでした。
実際に勉強をしてみて今置かれている日本の状況、
思っていた以上にひどいことを知りました。

これからは
私たち日本人一人ひとりが本当に食の安全について考えないといけない時代だ!
と使命感を感じ、ブログを開設しました。

2.心の健康について

元々興味があった引き寄せ系ですが、
結局ビジネスにも通じるものなんですよね。

引き寄せは自分が潜在的に思っていることを引き寄せます。
それって心の健康状態ですごく左右されますよね。
体だけじゃない、心があるから健康なんだ!

という思いを伝えていきます。

何のためにブログをするの?

JUNがブログをする理由、それは幸せになるためです。
結婚だってそのうちする、時期を気にせず旅行に行ける。

英語だっていい加減喋れるようになる←
もちろん心身ともにとっっっっっても健康になる!

どこにでもいるアラサー女子の私だからこそ
伝えられる、誰でもできる、ということを
成長と共に証明していきます。

それを残す場としてブログを選びました。

終わりに

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます!

私の成長記録を暖かい目で見守ってくださる方が
いらっしゃれば大変喜びます!!

少しでもお役に立てる情報を発信していきますので、
ぜひまた来てくださいね!!!


こちらもぜひぜひフォローしてください

Instagram
Twitter

-プロフィール

Copyright© JUNLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.